加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

初めての動画作成中。

暑いね。汗をたくさんかいてるひとはスポドリとか飲んでね。汗はあまりかかない人は水の方がいいみたいだね。塩とか舐めると血圧上がって逆に危険みたい。

 

まぁ今回はそういうことじゃなくて自分は九月の初めが誕生日なんだけどそれを目指して動画を作ってるんだよね。この前Twitterで動画投稿とかしてる方々としゃべってたらつい投稿することをしゃべってしまったんだよね。そこからは証拠おさえられちゃっていい意味でも悪い意味でもプレッシャーだね。

てわけで九月のはじめに動画投稿します。

その前にヨウツベにテスト動画出すかもしれないけど、ニコニコで本番としたいんだよね。

 

頑張るので是非見てください。内容は今までの作品まとめかな。期待はしないでほしい(小声)