加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フレームアーキテクト。初めてのコトブキヤキット

今回初めてのコトブキヤキット。フレームアーキテクトリニューアルバージョンガンメタリックを購入してみたよ。とりあえず素組みで、 いろいろ調べてとりあえずヤスリをかけるか洗浄するのがいいらしいので洗って干して組んでみた。 なんだこれ、、、。噂に…

完成報告。

遅くなっちゃったけどコンバージョントライバーニングガンダム完成しました。 角がでかすぎてなんかバランス悪くなってるね。 これならあまり違和感ない、、、、、、かも? とりあえず可動はハイグレードより少し落ちたくらい。 体がほとんどハイグレードと…

昼飯が決まらない。

最近とてつもなく暑い。朝起きても夜になってもとりあえず暑い。熱中症の人も増えてるみたいだし自分の住んでる山梨はこの前全国の最高気温になっちゃったね。ほんとに夏は嫌だよ。 まぁそれは置いといて、前回のブログで確か次は完成報告になるとかなんとか…

アクセス100突破とヤスリの話。

この記事を書いてる時に気付いたんだけどアクセスが100を突破していたよ。とても嬉しいし感謝でいっぱいだよ。普段見てくださってる方本当にありがとうございます!<(_ _)> 話はかわりまして、以前ヤスリについてブログを書いたけど未だに400番のヤスリを1…