加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アディール3号機ブッシュワーブラー製作

どうもお久しぶりです! やっと完成報告を書ける時間が出来たので更新となります! 今回はHGアデルの頭部をHG AGE1と交換し、自由に制作し、オリジナルの機体を揃えて小隊を作ろう!っていう企画で制作したものになります。 メンバーはOWENさん、神無月祐人…

ガッチャマンクラウズはいいぞ。

どうも私です。 次は新作とか言ってましたが嘘になりました。申し訳ないです。 突然ですがガッチャマンクラウズというアニメはご存知でしょうか? 科学忍者隊ガッチャマンの派生作品のひとつでして、1期は2013年のアニメになります。結構人気あったみたいで…

静岡ホビーショー2019後編

更新非常に遅れてすみません!私です。 今回は前回のホビーショー2019の前編の続きになります!ただ2日目はメンバーや私の都合でほとんど会場におらず大した記事が書けないのでほとんど1日目夜のお話になります。 ではでは1日目の夜の出来事からです。 まず…

静岡ホビーショー2019前編

こんばんは!今回は先日静岡県で開催された静岡ホビーショーに行ってきたレポートのような日記のような記事です。 実は以前からよく参加させていただいてるみやかーさん主催のオフ会「ぬるオフ」で、展示してみる?というお話を頂き1日目の5/11に作品を展示…

カップガンプラ

お久しぶりです! 今回は中古ショップで見つけたこのガンプラを紹介しようかなと。 カップガンプラです。カップヌードルの日清さんとのコラボ商品ですね。 結構前の商品ですが確か当時はカップヌードルとセットで販売されていた記憶があります。 懐かしさと…

モビルスーツアンサンブル5-EX

こんにちは!新年明けましておめでとうございます(遅い)!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 今回は休んでた時期に来ていたプレバンアンサンブルのダブルオークアンタフルセイバーを紹介していきたいと思います。 パッケージはこんな感じ。ちょうどアンサン…