加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

道具の買い忘れに気をつけて。

エアブラシや便利ツールなどを使い始めていつの間にかなくなってるなんてことが最近出てきたね。おかげで塗装を中断せざるを得なくなったりしてるよ。

 

これは道具だけじゃなくてキットにも言えることだと思うんだよね。ちょっと前に再販したバトルアームアームズやageキット最近は特にこういった人気な物が再販されていつの間にかお店からなくなってるなんてことも有り得るわけだね。

というわけでこの記事を見たら足りない道具とかを確認しておこう。あと暑いから水分摂取とかも忘れずに。

 

 

おまけ

 

適当に深夜テンションで作った動画Twitterに載せてるから見てみてね。

ちゃんと動いてるかな。