加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

2分で作る!ガンダム名鑑ガム

今月のホビージャパンを買ってついてきたνガンダムクリアーバージョンを組み立ててみたよ。

f:id:Kamasoku:20160627233512j:image

可動は腕と足が画像のように回転するだけ。

最初は小さくね?なんて思うだろうけどよく見るとディテールの多さに驚くと思うよ。あと自分は作ってるうちにこの小ささが逆に好きになってきたよ。

サイズ比較、いつぞやのカップラーメンガンダム、BBバンシィ、ダブルオー。

f:id:Kamasoku:20160627233959j:image

欠点はこういう食玩に多い肉抜きとクリアー版を綺麗に作りたかったら圧倒的に二分じゃ足りないね。

でも普段ガンプラ作ってる人ならニッパーで切って丁寧にカッターとかでバリをそぎ落としてあげればなかなかいいものになると思うよ。

あとキャンペーンでザクが大量に当たるかもしれないから欲しい人は応募するといいんじゃないかな。

リンク↓

 http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/meikan/