加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

アディール3号機ブッシュワーブラー製作

どうもお久しぶりです!

やっと完成報告を書ける時間が出来たので更新となります!

 

今回はHGアデルの頭部をHG AGE1と交換し、自由に制作し、オリジナルの機体を揃えて小隊を作ろう!っていう企画で制作したものになります。

メンバーはOWENさん、神無月祐人さん、私の3人になります。

 

 

では早速完成品をどうぞ!

 

f:id:Kamasoku:20190728200446j:image

「戦場を薙ぎ払う翠戦士」

Model Number:RGE-GT100-3

NAME: ADEELE-3 Bush Warbler

アディール3号機 ブッシュワーブラー

・機体概要
ガンダムAGE-1とアデルのミッシングリンクで開発された試作機。後のAGE1アサルトジャケットのテスト機体も兼ねて開発されている。

f:id:Kamasoku:20190728201425j:image

主な兵装は手持ちのシールド付2連装キャノン×2であり連射と威力に優れた中~遠距離兵装である。

 

f:id:Kamasoku:20190728201219j:image

背部パックから伸びる2本の巨大粒子砲はヴェイガンキラーキャノン(通称VAK)、ヴェイガンを殲滅するほどの威力と願いを込められた兵器である。

 

また他の2機のアディール達とウェア換装、合体も可能であり、戦況や作戦に応じて換装するシステムはどんな状況でも活躍することであろう。

f:id:Kamasoku:20190728201751j:image

 

 

 

 

という感じです。結構ありそう!な機体に仕上げることが出来ました。

他2名の作品は以下のリンクに載ってるので是非ともご覧下さい!

https://twitter.com/g_oweeeen777/status/1136547563371282432?s=21

 

https://twitter.com/kannazuki7823/status/1137711574267809792?s=21

 

f:id:Kamasoku:20190728201930j:image

実はおきらく展示会で3機並んで展示してました。後半には合体もしてたんですよ。

f:id:Kamasoku:20190728202446j:image

制作工程の解説等もしたいのですが結構長ーく制作してたため画像がまだ見つからず…本当に申し訳ないです。また投稿の期間も画像探しや学業の都合で遅れてしまい本当にすみませんでした。

また少し空いてしまうかもしれませんが暖かい目で見守っていただけると幸いです。

 

ではでは。