加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

お休みしてた序盤のお話

こんにちは。

今回は更新していなかった時期の序盤のお話をしようかと思います。

 

簡単に言うと大学忙しくて何も出来ねぇ!

ですね。

一人暮らしを始め、新生活には慣れず鶏肉を半生で食い40.2度程の熱を出したりアンサンブルのクアンタフルセイバーが届いたり毎週の実習でまともに模型をすることが出来ませんでした。

とこんな感じで完成品もなく忙しいながらも新商品の情報だけ流れてゆく〜みたいな。

多分6月くらいまで模型関連のことはたまにミキシングで遊ぶ程度だったと思います。

 

ただ充実してなかったかというとそういうことでもなく。進学先が実習の多いところでめちゃくちゃ実習してました。

友人も出来、都会に越してイベントもたまーにですが参加したり。誘われて9月頃の神奈川展示会にも参加希望出したりしてました。

 

こんな感じでしたね。次回は上記にあったフルセイバーのレビューか中盤の話になると思います。

ではまた。