加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

ガンダムMk-Ⅱティターンズ版完成。

またまた久しぶりの更新。

弟のリバイブ前のキット(ガンダムMk-Ⅱティターンズ版)が大破して要らないと言われたので改修してそのまま改造して見ました

f:id:Kamasoku:20170326140436j:image

ちなみに壊れたのは足首のボールジョイント、ライフルでした。

制作過程の写真は撮ったはずなのに見当たらないから多分どこかに移したかと。

てわけで早速完成写真から

f:id:Kamasoku:20170326140713j:imagef:id:Kamasoku:20170326140723j:imagef:id:Kamasoku:20170326140733j:image

主にディテールの追加基本工作メイン。+汚しの練習。

あとハメ加工や接続部の改修などもしましたが緩くなりすぎたりしてポーズがあまり取れないなどの欠点も出ました。(これはこれからの課題)

いい所としては、胸部ダクト、外付けバルカンポッドなどいい感じかと。

f:id:Kamasoku:20170326141358j:imagef:id:Kamasoku:20170326141406j:image

武器装備させるとこんな感じになります。

ライフルはなくしたと思ってたので自作。(後で改造されて見つかった模様)案外いい出来ではないでしょうか。

汚しは左右の差が激しくなってしまいましたが、足の隙間に残したり、などと色々考えて作成しています。

f:id:Kamasoku:20170326141713j:image

装備品もなかなか多いですがそれなりの出来ではあるかと思います。

f:id:Kamasoku:20170326141751j:imagef:id:Kamasoku:20170326141755j:image

こんなところですね。

次は前に作ったコンバージトライバーニング。

角やクリアパーツ、あとはダメダメだった写真のとり方などに気をつけて投稿しようかと思ってます。

ではでは