加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

オオオオルフェェェェンズ

やぁ。

鉄血のオルフェンズ2期が始まって二週間ほどだったのかな。プラモはルプス、ユーゴー、オプションセットが出たね。

当然のようにコンプしてるけどこれからはどうなるやら。

アニメは一期の活躍のおかけで変わったことがしっかり描写されてたりしてるね。あとは相変わらずの三日月さん。

阿頼耶識のやばさとかも描写されたりしてたかな。

あ、アトラさんさらに可愛くなってましたね。予告のあれはアドリブだとか。

どんなにせよ楽しめれば私は嬉しいのでプラモ買って応援しようかなと。

 

 

改造ガンプラは相変わらず二三体同時に進めてるのであまり進んでないかな。

じゃあまた会う日まで