加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

久しぶり。

台風が来たり暑かったり本当に夏は苦手だよ。

お久しぶりです。私です。

最近ブログやってるのを忘れてました(殴)

他にも遅れた理由はありますが。

てわけで最近完成させたものをまとめてご紹介

 

 

 

 

イラクティス

ハイモックの次世代機として作成

基本工作自体は少し前のだから汚い部分が多いね。

f:id:Kamasoku:20160820164834j:imagef:id:Kamasoku:20160820164924j:image

f:id:Kamasoku:20160820164854j:imagef:id:Kamasoku:20160820164911j:image

まぁ普通だね。

 

 

次はオラザク用のだけど若干いろいろと怖いのでチラ見せだけ

f:id:Kamasoku:20160820165017j:image

正直めちゃくちゃいい出来。あとは台座でかんせいになるね。

 

 

 

 

 

こんなところかな。

あと2体ほどいるけどエフェクトができてなかったり、塗装が終わってなかったりしてるよ。

 

最後に弟が体験してきたのを箱だけ撮らせてもらったよ。

いいね。

f:id:Kamasoku:20160820165317j:image

 

 

 

というわけで以上。次は多分完成報告か、写真を取り直した作品があるからそれの紹介かな。

あ、でも普通の雑談が来るかも(殴

)