加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

昼飯が決まらない。

最近とてつもなく暑い。朝起きても夜になってもとりあえず暑い。熱中症の人も増えてるみたいだし自分の住んでる山梨はこの前全国の最高気温になっちゃったね。ほんとに夏は嫌だよ。

 

まぁそれは置いといて、前回のブログで確か次は完成報告になるとかなんとか言ったな。あれは嘘だ(殴)。梅雨時で塗装がいっさらすすまない。

 

それも置いといて今一番悩んでいるのは毎日の昼飯が決まらないことだね。自身の都合上毎日家にいるわけだけど昼飯には毎日悩んでいる。外食しろよ。とかも考えるけどどーせなら自分で作りたい。誰か助けてください。何かいいレシピないかなぁ。