加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

いろいろな時期がやってくる。

そういえば今週あたりから自分にとって夏の最大の敵である蚊が発生し始めてイライラしているよ。しかも梅雨入りしてるからクリアー塗装とかは少しおっくうになるね。

あと今週から来週にかけてアニメの最終回って言うのも多いんじゃないかな。今期のアニメもなかなか楽しめたよ。自分的には暗殺教室くまみこが好きだったかな。まぁほかにもマクロスとかアスタリスクとかルル子とかいろいろあったね。

何かが終わるってことは何かが始まるっていうこと、夏アニメも楽しみにまつことにするよ。

あ、でも蚊だけは絶対に許さない。あと下手な実写化。

 

ホイじゃまた。