加速制作記

ブログ初心者。とりあえずグダグダのんびりゆるーくいきたいとおもいます。

唐突にポケモンの話。

だんだんとポケモンサンムーンの情報が出てきていろいろ盛り上がってきてるね。自分はアルファサファイアダークライディアンシー以外は図鑑に登録されてるよ。自分のツイッターでもいろいろとフォロワーさんと話してるけど楽しみだね。サンを買う予定ではあるよ。

そういえばこの前ミラクル交換で色違いリザードが貰えちゃってテンション上がったんだよね。しかも今月はプラモの話だけどAGEキットのダナジンが再販されるから素体として使ってポケモンを再現する人が出るだろうね。自分も色違いメガリザードンxを再現して誠意製作中だよ。f:id:Kamasoku:20160612002143j:image

頭くらいしか改造してないのにこれだけでもかなりいいんじゃないかな。

どちらにせよ一人のポケモン好きとして楽しみなことに変わりはないよ。